やぁ皆さんサイレンつぁ★(≡^∇^≡)


今日は5時限目が休講だからとりあえず就職+趣味に費やそうと思ってるよグッド!


そういや『全自動引きこもり機』という物があるらしいねパンチ!


やる気をださないためにやる気をだす・・ダメな連鎖だぁ(´0ノ`*)


皆は自分の『やる気スイッチ』ってもう見つけた?クラッカー


さてネタに行こうキスマーク



今全力でやりたい子供の頃よくやった遊び ブログネタ:今全力でやりたい子供の頃よくやった遊び 参加中

遊戯王かなぁ( ´艸`)


カードゲームやボードゲーム系が好きなんだよねぇひらめき電球


今だったらヴァンガードというゲームに興味があるよ(^O^)


皆はどうかな?(°∀°)b


という事で『ニャル子さんが昨日で最終回かぁ』なサイレントでした合格


ではアデュー★(‐^▽^‐)