亀好きだから。
陸ガメも海ガメも好きです。

もちろんガラパゴスゾウガメもね。

そして、ガメラも好きです。



『トト』という、子ガメラと少年達の
勇気と友情の物語。

 ~小さき勇者たち~GAMERA
DVD買いました(笑)


トトは、まだ小さいので
凶暴巨大生物との戦いには大苦戦。

力尽きるトトの為に、子供達がトトを守る。。。
なかなかに、感動します。


卵を拾い育てた少年と、トトの成長ぶりも見どころ。


↑まだガメラだとは知らない時の少年とトト

↓このフィギュア

映画前売特典で付いてきました。


ついでに、おっかないけど…
昭和のガメラです。



(^-^)v ガメラ話しでした。