仮面ライダー響鬼編4~響鬼紅! | 僕、輝くヒーローafromたっちゃんのブログ

僕、輝くヒーローafromたっちゃんのブログ

どうもです!新しいblogです!日々…………楽しい事や辛い(涙)(;_;)事も書きます

ちなみに、僕の、好きなのは特撮(主に平成仮面ライダーです(笑)(o^∀^o))後、AKB48なり(笑)(o^∀^o)

最後に旅が僕を呼んでいる!

どうもです!とうがです!o(^-^)o







仮面ライダー響鬼の強化形態!響紅を……紹介します(≧∇≦)




ファイル0295.jpg


炎の気を極限まで高め、全身を真紅に染めた響鬼の強化形態。ヒビキは毎年夏の時期に体を鍛え直して「紅」への変身能力を取り戻し、夏の魔化魍との戦闘に備える。変身時には赤い煙が身体から噴出し、次に赤い炎が身を包んで二段変身の形になり、炎を振り払う事で変身完了する。

通常時よりも身体・戦闘能力が向上し、さらにこの姿では音撃棒による打撃がそのまま炎の音撃鼓の形を成すため、音撃鼓を用いなくても音撃を叩き込む事が可能。ただしこれは等身大で多数登場する「夏の魔化魍」にしか使用出来ず、巨大な魔化魍に対しては音撃鼓が必要である。またこの姿を維持可能なのは一時間程で体に著しい負担を与える。


鍛えるのが一番だぜ(^O^)










また、更新します!