昨日は紅葉狩りに圓教寺へ | 通りすがりのかずきん一筆奏上!

昨日は紅葉狩りに圓教寺へ

土曜日 やっと ようやく 仕事から解放され…

(…正確に言えば うん 仕事を

無理矢理 休んだ!と言った方が

正確かもしれない)


念願の紅葉鑑賞にいってきました( ̄▽+ ̄*)


我が長女もブログで載せていますが…о(ж>▽<)y ☆

嵐を守るはDEN咲雄DAIの使命!



ライダーのくせに 高所恐怖症のかずきんは

ロープーウェイに便乗して

山の麓へ…(*_*)

通りすがりのかずきん一筆奏上!


これは…次女と三女

久しぶりのお出かけに

もう 笑顔が絶えませんでした(*^ー^)ノ


通りすがりのかずきん一筆奏上!

今年の紅葉は

母ますみ氏いわく

綺麗な色合い…だとか

通りすがりのかずきん一筆奏上!

昼から黄砂で

展望台に登っても

何も 見えなかったのだけど

朝の山々は…

こんなに 綺麗でしたo(^▽^)o


通りすがりのかずきん一筆奏上!

そこで 長女が思わず

『俺 参上~!』のポーズ


きっと 彼女も久々の自然散策に

胸躍っていたんだろなー(^ε^)♪


通りすがりのかずきん一筆奏上!


この上では

予約制でしたが

精進料理が食べられる

寺院がありましたv(^-^)v


通りすがりのかずきん一筆奏上!

朝早かったので

まだ 人が少なく

振り返って見た風景が

こちら 坂の上に紅葉


和みました~(*^o^*)

堺さんの大好きな

苔も あちらこちらに…


通りすがりのかずきん一筆奏上!

…そして


通りすがりのかずきん一筆奏上!


着きましたp(^-^)q


かずきんの

パワースポット


通りすがりのかずきん一筆奏上!


かずきんの 娘たちが


上から『お母さーん』…と


ええなー ええなー 最高の場所やな


通りすがりのかずきん一筆奏上!


かずきん 思わず

スケッチブックを取り出したく

なった 場所


いっぱい 深呼吸しました


通りすがりのかずきん一筆奏上!
通りすがりのかずきん一筆奏上!
通りすがりのかずきん一筆奏上!


春もいいけど やっぱり

秋がいいかな


癒しのスポットです


通りすがりのかずきん一筆奏上!


そして ここが 『ラストサムライ』の撮影で

使われた 圓教寺 本堂


この写真の まさに この奥に

トムと謙さんが

居た場所なんです


…でも 昨日は 写書のコーナーが設置してあったので

そこからの写真は撮れませんでした


そして この本堂の2階裏がまた

最高でした


通りすがりのかずきん一筆奏上!


通りすがりのかずきん一筆奏上!


これ お土産の

書寫山 圓教寺『しほみ饅頭』

温かいお茶 緑茶なんかに

もってこいの お菓子でした


通りすがりのかずきん一筆奏上!

本当に 久々
かずきんの
パワースポット

堪能させていただきました(^人^)