ありがとぉ~♪ | 亀梨和也とCHAIN

亀梨和也とCHAIN

KAT-TUNと出逢えて幸せ♪
亀ちゃんを好きになって幸せ♪
亀ちゃんとCHAINしたい主婦の気まぐれブログです(*^^*)

今年は全然ブログ書けなくて

みなさんのところにも

あんまり行けなくて

亀ソロ魂も平日ばっかで

思うように行けなくて

仕事もクッソ忙しくて

珍しくずっとイライラしとったな(;'-' )

精神的にも肉体的にもかなりキツかった...

それでもあっ!とゆ~間の

1年やったな_ノ乙(、ン、)_


2018年は

自分の時間を大切に

どんな時でも

わろて過ごそうと思います*ˊᵕˋ*


会ってくれたヲともらち♡

LINEしてくれたヲともらち♡

そして

いつも一緒にわろてくれる相方ちん♡

今年はゆち観て笑い転げたなꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑
誘ってくれてありがとっ!
カウコン行けんでごめんやで(´;ω;`)←めっちゃ私信



みなさん♡

ありがとうございました!

(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ ¨̮

2018年も

よろしくお願いします(* ॑꒳ ॑* )⋆*








{790E96BD-256D-49C0-AECE-DA7322211F01}

↑おまけ↑

ゆーあちゃん♡

5歳になりましたヾ(●´∇`●)ノ

年末インフルエンザで

家族全滅です(笑)←わろてる場合やない