本日2回目の投稿でございます(`・ω・´)/

 

先日、当館で初めてウエディングフォトを撮影させていただきました照れ

 

常連のお客様に、ぜひ当館で撮影したいとおっしゃっていただき、実現いたしましたキラキラ

 

ご協力いただいたのは、

  

 シギルデザインワークス様

 snip ✂ snip 様

 

突然の依頼にも快くご快諾いただき、ありがとうございましたキラキラ

 

皆様のご協力のおかげで天候にも恵まれ、絶好の撮影日和となりました音譜

 

 

 

とっても素敵でしたーキラキラ

 

他のご宿泊のお客様も、うっとり♡

 

Y様、この度はご結婚誠におめでとうございますキラキラ

 

末永いお幸せをお祈りしておりますキラキラ