こんにちは照れ

 

本日の二戸市は、

 

近頃の陽気から一転!!

 

雪景色となりました雪

 

ご宿泊だったお子様は大喜び音譜

 

一緒に小さな雪だるまを作りました音譜

 

 

 

そして今年も恒例になってまいりました、てんやわんやのおひなさま騒動!!

 

しかしびっくり

 

今年はなんとスムーズに終えることができましたキラキラ

 

(私がただ一人不器用すぎて進まず…みんなの目が痛かったあせる

 

一気に華やかになりましたねー照れ

 

皆様もぜひ当館のおひなさまを見にいらしてくださいませキラキラ

 

☆おまけ☆

おひなさま組立メンバー、

今年は落ち着いたものですニヤリ