おばんです照れ

 

今年も残すところ、あと数時間となりましたキラキラ

 

今年もたくさんの方々にお越しいただき、ありがとうございましたキラキラ

 

この一年は、コロナもだんだんと落ち着き、

 

いつもお越しいただいているお客様はもちろんのこと、

 

懐かしい方々が、『久しぶりー音譜』と帰ってきてくれた、そんな一年だったように思いますキラキラ

 

私たちも、素敵なお客様に囲まれて、とても楽しい一年でした照れ

 

来年もスタッフ一同、ますます精進して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますキラキラ

 

もちろん!!初めてのご宿泊のお客様も大歓迎でございます照れ

 

どんどん話しかけてくださいませ照れ

 

私、喜びますチュー

 

皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げますキラキラ

 

 

辰年までもう少し!!