いいお天気ですねー太陽

今日もホタルが見れるかなーキラキラ(≧∇≦)ウキウキ

 

 

 

さて、お泊り頂いたお客様の紹介ですキラキラ

 

宮城よりお越しのT様音譜

今年2度目のご宿泊、ありがとうございますアップ

 

後ろ姿のご出演です爆  笑音譜

 

こちらのご夫婦、とっても仲良しで、

わたしも楽しくお話させていただきました照れ

 

 

ご主人、オーブが写らない!!となぜか楽しそう(笑)

写真を撮ることも諦めた様子笑い泣き

奥様の不思議体験を終始笑っておりました爆  笑

 

 

またぜひお待ちしておりますキラキラ

次は【うずら】行きますかアップ爆  笑音譜