MacBook | お気楽極楽主婦日記

お気楽極楽主婦日記

12年間務めた仕事を一度離れまして
専業主婦はじめました。
ぐうたらな毎日をすごしております。

ちょっと前に我が家にMacBook Airがやってきました。
Mac使うのはiMac以来15年ぶりくらい。



これ使ってたんですよ。
完全見た目で買いました。

その後はずっとFMVを使っていたのですが
iPod→iPad→iPhoneの順で
着々とappleさんが我が家に仲間入りしてきて
満を持してMacBook Airがやってきたわけです。

けっこうカスタマイズをしたおかげもあり
サクサク動いてくれてストレスフリー!
写真も同期してくれるのですごくラク!
そして一番は起動が速い!!
このストレスが一番だったので本当にうれしいです。

届いてすぐに
前もって買っておいたステッカーシールを貼り




キーボードはマスキングテープでちょっとオシャレしてみました。




自分ではかなり満足。

大事に使わねば。