アコースティックライブ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba









やほ!








ひかるだ( ̄+ー ̄)








2.11のアコースティックライブありがとうございました(≧∇≦)





厳密にはアコースティック風ライブ笑





僕の歌いたい曲を歌う◎





っていう笑







でもほんと◎ほぼカバーだったけど全部いい曲だったでしょ?





ちょっと昔の曲が多かったから知らない人多いんじゃないかと思ったけど意外にそうでもなくて◎






やっぱ名曲は今の時代にも浸透しているのだなと思いました◎





ライブ後に「原曲気になってゲットしました!」ってリプもあって嬉しかったです◎






そしてひかる画伯の作品も持って行ったのですが見てくれたかな??





今のところ5枚の絵を描いたんだけどこれからどんどん描いてくよ笑






絵描くのすきなんだよね◎



子供の頃から◎





楽しみにしててね笑




そしてみんなからほんとに沢山の手紙とプレゼントを頂きました(≧∇≦)


ありがとうございます(≧∇≦)


ちょっと今日はバタバタしてて手紙も読めてないのですが、落ち着いたら全部読ませていただきます(≧∇≦)




このあと早朝からMV撮影があってね(≧∇≦)


ほんとはもうとっくに寝てないといけないんだけど(pq´^`)



というわけで、ちと中途半端なとこで終わるけど撮影に備えてもう寝ます!


最高にかっちょいいMV撮ってくるぜ(≧∇≦)


楽しみにしててね!







ほなさいなら( ̄+ー ̄)



{7FDB1D9C-E882-4276-9B79-1B0EF8E36455}

{946B9D18-6F06-4499-B368-1DB1FB6D943A}

{29729BD6-033C-4662-9CE0-ED3CE810BA45}

{DB6A3430-A473-45C5-B986-F8D24A1BD40A}



{FE6C066C-BC94-4589-BEA5-0B82BC86003E}

{41AA442A-CFD4-4D80-8EFC-73D1F467FC3E}

{5A4CC954-A126-4AD3-ADF5-109DDCBE3686}




あがり症の素敵な仲間たち◎