お米さんのターン!!ヘ(゚∀゚*)ノ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい

(´∀`)ノ

 

 

 

 

 

 

 

お米さんですよー

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

今日なんか飲みもん欲しいなーと思ってこんなもの買いました

(´∀`)

 

はぐれメt…ちゃうちゃう

Σ(゚д゚;)

 

 

奥のやつは貯金箱や

(・Θ・;)

 

 

現代のロックスターは貯金もするんやで

(・Θ・;)

 

 

貯まったらサバゲー用の電動ガン買うんやー

(υ´Д`)

 

 

そーじゃなくてコーラを買ったの!!

 

しかも強炭酸のやつ!!

 

 

 

注意書きにこんな文面があります

 

「開封時に吹き出す恐れがありますので強い衝撃を与えないでください。」

 

 

 

 

おー。ほじゃ落としたりしんように気をつけなきゃなー

(*゚ー゚*)

 

 

 

 

 

 

って

 

 

 

 

自動販売機で買ったら一発目にまず

 

 

 

 

ガシャーーーーン!!!!って勢い良く落ちてくるやんけ!!

(゚Д゚#)

 

 

 

 

あんだけ落とすなって注意書きがありながら向こう側からどうぞの瞬間にガシャーンですよ

(# ゜Д゜)

 

 

 

ほんでさー

(・ε・)

 

わーやばい吹き出す吹き出すーって思って覚悟決めて開けたら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「……シュ。」

(・_・)?

 

 

 

 

なんやそれーー!!

ヾ(。`Д´。)ノ

 

 

もー思わせぶりな態度とるのやめてーコーラ。

(´_`。)

 

 

 

そんな感じで今日は複雑な思いである曲のギターを弾いておりました

(・∀・)/

 

 

 

シンセサイザーもよく使ったなー今日ー

(´∀`)

 

シンセサイザーは打ち込みと手弾きのどちらでも使えるんだけどなー

 

どーんな感じで使い分けるかというと

(´∀`)

 

現実的に手弾き不可能なフレーズや正確に等間隔にならしたい時は打ち込み

 

ピアノとかフレーズに温度を持たせたい時は手弾き

 

ってやってんやけどねーこの「フレーズの温度」てのが周りにキーボディストがブランニューバイブのシゲさんくらいしかおらんからなっかなか共感してもらえない

(:_;)

 

しかもシゲさんピアノ専門だからちょっとまた違うし

(つД`)ノ

 

 

 

 

ま、ええか

(・∀・)

 

 

えーっと皆さんも周りにはなかなか共感してもらえないことってあるかと思いますが

 

お互い強く生きていきましょう

(・Θ・;)

 

信念を強く持ってずっと貫いていればそれがいつかものすごい力になるかもしれないしねー

(´∀`)

 

 

そんな感じでまったなー

ヘ(゚∀゚*)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こいつ楽しみに待っててなー

(°∀°)b

 

image