ジルカメ2デイズ2日目5ボーカルDAY&こーいちおめー☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


またまた


たけしです🐵


今日は体が💩疲れていてやばかったので


カツカレー大盛り
ちょこあ〜んぱん
チョコラBB
アイス
抹茶クリームフラペチーノ
チョコレートケーキ


エネルギー源と甘いモノをガッツリ食べちまったー😂


なのでこのブログを書いたらカロリー消費の為、そして自分の未来の為、カメコカメオとの未来の為に走りに行こうと思っている


あくまで走りに行こうと思っている


思っているだけです🙋


休息が大事だと感じる今日この頃です😪





そんなわけでまたまた大変遅くなりまくったけど


ジルカメ2デイズ2日目5ボーカルDAY✨🎤🎤🎤🎤🎤✨


そしてこーいちお誕生日会✨🎂✨


どーもありがとーございましたー✨😆✨





{2D91623C-A760-4355-8BF2-55AF18626962}




この日は初のファンクラブ


カメレオマニア限定のライブ


それに相応しい


初の5人ボーカル曲だけのライブ


5ボーカルDAY🎤🎤🎤🎤🎤


どーなるのかなー😅


とか色々思ってたけど


やる事はいつもと一緒


思いっきりぶっかましてカメコカメオと一緒にハッピーな空間を作る✊


カメコカメオも同じ思いだったと思うから


初の試みの5ボーカルDAYはとても楽しく、新たな可能性を見るライブになった😊


まぁ正直、歌もダンスもまだまだハナクソマン


きっとこれからもたくさんの厳しい声をもらいまくる


それでもコレを続けてレベルアップして


そー言った人達に


「カメレオまぁまぁやるじゃん」


そう思ってもらえるよーに踏ん張っていきたい


その時にまたカメコカメオの輪が広がるのかなーとか思ってる


そうなんねーといけないからバンドもそうだけど、歌もダンスも踏ん張らなきゃな✊


1つに絞らないワケだからカメレオはより踏ん張りが必要


でもソレがオレらが決めた道


うん


やったるぜっしょ🔥✊🔥





{07826E65-849F-45FD-AE2C-0BC198A70D6E}




とりあえず常に前にいられるのはメチャ楽しかったからコレまたやろー😆✨






そしてこの日はウチのベース兼リーダーの


コーイチのお誕生日会をやりました✨🎂✨


皆祝ってくれてありがとう😂


自分の大切な人がたくさんの人に祝ってもらって、嬉しそうな笑顔になってるのは


クソったれスーパー嬉しいです😂


幸せを感じる😂


そしてコーイチの母ちゃんからの手紙にはめちゃ泣いて😭


昔のタカシの写真にクソ笑いました😂


涙あり笑いありハッピーありの素敵な誕生日会をどーもありがとう😊





そしてwktkでお馴染みのニノこと二宮係長‼️


スムーズかつ笑いもあり着地点も明確な名司会をどーもありがとーございましたー😆✨




{B181C78F-A0E2-4C21-927E-1EA7FA9502C7}






{E38679C3-9B49-44A8-A2E5-84089F39B5CA}



本当にコーイチがいつもお世話になってます🙇





まぁなんだろ


今カメレオは活動してきた中でも余裕で一番踏ん張り時だと思っている


そんな中リーダーとしてコーイチが思う事はオレなんかじゃ計りしれねーけども


カメレオのリーダーはオメーしかいねーし


きっとオレにとってもヒカル、ダイスケ、タカシにとっても最後のリーダーだ


まぁクソ💩わがまま自己中💩マンで本当に引っ叩いてやろーと思う時もあるし、少し前マジで引っ叩いたけど🙊笑


それでもオメーしかいねーと思っている


出会った頃コーイチの口から出た


「オレはメンバー全員の人生を背負っている」


あの言葉は今でもキラキラとオレん中にあり続けている


まぁリーダーとしてもベーシストとしても歌い手としてもダンシングとしてもお笑いもレベルアップする1年にしてくれ🙋


結果一緒にカメレオをパワーアップさせよーなー👯



{A4FA74A7-F6BC-4E7E-AFA1-45C23A547A50}



とりあえず顔丸すぎな🙆




そんなわけでジルカメ2デイズ2日目‼️


5ボーカルDAY✨🎤🎤🎤🎤🎤✨


これまためちゃんこ楽しくてハッピーだったー🌟


これからも一緒に新しいモノを作ってハッピーになろーなー🌟


どーもありがとー😆✨





{89149819-42DC-441D-B398-1E8E5630ADBF}



この2日間で発表された


8/23恐縮ですが僕の誕生日イベント


ソレ以上に8/21赤坂ブリッツリリース記念ワンマン


どーぞよろしく頼むぜです👍✨からの投稿