レッツカメニケin北海道☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙉


朝5:30頃寝て


朝7:30に起きました


💩トルネード眠いです


起き上がる時ハンパ無い眠さでヤバかった


自分に勝つか負けるかの瀬戸際………


そんな時オレの脳裏に浮かんだのはカメコカメオでした


やはりここぞと言う時にミエナイチカラをくれるのはいつだって大切なモノの様です🌟


まぁその後色々経て


20分遅刻しました🙋


どーも歯並びです



{8F878387-79B4-4030-9FF4-37490A52B3C4}



はい


コレはカメニケ札幌での撮影タイムですね


この日


「タケシさんの歯並び凄いの撮れましたー!!」


って声を多数頂きました


ソレはもう奇跡的な歯並びショットを私は撮影したわ✨


そんな口調(思い込み)でしたが


この時、そーゆー歯並びショットになるよーにワザと上向いてましたから‼️


こーなるのわかってたんで‼️


だから皆がナイスタイミングでシャッターを押したとか思ってる(思い込み)かも知れないけど


ワザとなんで‼️


このすっとんきょーな半目だってワザとです‼️


………


半目😇つら


まぁ歯並びフェチ、ガチャフェチの人は(いなき)ラッキーな日だった事でしょう👍


さぁそんなワケで遅くなりましたが先日‼️


カメニケ5発目in札幌🌟


来てくれた


ホッカメコホッカメオ


遠征カメコカメオ


なんかチケットとれたし気向いたから試しに来てくれた子


北の大地まで応援ぶっ飛ばしてくれたお留守番カメコカメオ


みんなみんなどーもありがとー😆✨




{8D1188D5-699F-4B6E-8CC6-8220060A34FD}




やっぱ北海道


声でけーなー😆


やっぱ北海道


アホだなー😆


やっぱ北海道


好きだなー😆


よさこいコール&なまらーコールも出来たし楽しかったなー✨


サンキューソールドアウトで、ホールには段差もあって少し不安もあったけど皆の優しさと思いやりで熱くてハッピーなライブが出来たと思う


ありがとう


来てくれた皆、全員がハッピーな気持ちになれてたら良いな😊


そしてまた次会う時までのパワーになる


皆にとってそんなライブになっていたら良いな😊


北海道


距離で言ったらかなりの距離で離れているかも知れないけど


オレはやっぱりいつだって一緒に踏ん張って生きていると思っている


まぁ同じ時代に生まれて同じ時代を生きているとかもあるけど


何よりいつも皆の声をオレはもらって聞いている


ソレにパワーもらってる✊


夢に向かって踏んばっているカメコカメオ


夢に向かって踏んばるからしばらくカメレオお休みしてるカメコカメオ


なんかパッとしねー毎日でモヤモヤしているけど踏んばっているカメコカメオ


この日を楽しみにしててくれて同じ道内だけど何時間もかけて来てくれたカメコカメオ


パパとママになって踏んばっているカメコカメオ


オレらみたいになりたい、そう言って音楽を初めたチビカメコカメオ


北海道、中々会いに行けねーけどそうやって踏んばっているホッカメコホッカメオの声をもらっていつもパワーをもらっている


そんな皆もオレらの音楽や発する言葉にパワーをもらったと言ってくれる


コレはやっぱりいつだって一緒に踏ん張って生きているって事なんだと思っている


だからこの日のライブがしっかり皆のパワーになっていると良いなとめちゃ思う✊


中には夢を諦める形になってしまった子もいる


やりたい事や、そー言った夢を持てない子もいる


でもやっぱ好きな事したり、生きていくには踏ん張らなきゃいけねーから、この日のライブが何かしらのパワーになっていたら良いなと思う


そんな子が新たなやりたい事、夢を持った時にパワーになる言葉を発したり、そんな音楽をやっていきてーと思う


もちろん北海道だけの話じゃねーけどな😆


全国のカメコカメオに言える事だけどな😆


まぁ何にせよ北海道‼️


またしばらく遠距離恋愛的なノリだな😫


でもまた会う時までたくさん声交わして一緒に踏ん張っていこーぜー✊


そしてまた会った時にぶっ飛んだ熱いライブしよーな🔥


マジ最高だったぞー😆‼️





{A7B2797A-4272-4A37-BF06-7CDAD0C2431C}




北海道で感じまくった熱さをしっかりツアーファイナル、そしてネクスト北海道まで繋げるからなー👍







北海道‼️


あんま会いに来れないかも知れない


それでも47都道府県で言ったら足を運べているトコ


数を重ねているから確信を持って言える事


オレは


アホみたいにバカ騒ぎしてくれる北海道でライブすんのがクソ大好きだぞーーーーーーーー✨💓😆💓✨





{EFF5C8AB-4D2F-47C7-9838-159DCD112639}




また来る時もそんなウルトラバカ騒ぎしてくれるカメコカメオに期待🙋からの投稿