レッツカメニケin名古屋☆ | カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

カメレオ オフィシャルブログ「WE ARE KAMELEO!!」Powered by Ameba

ども‼️


たけしです🙈


体がバキバキいたたんです😂


ナオト・インティライミさんの曲に癒されながら書いています💓


いやー素敵な声だなー😭


オレもこんな声出せるよーになりたいなー


まぁ無理か


この歯並びじゃ🙋


{4EB070F1-2FBD-479C-B235-A42E9553992D}


歳を重ねる度にガタガタになっている気がします😂


でもいいんだ


オレにはカメコカメオがいるから✊


昨日もカメコカメオと作るライブは素敵だった‼️


ツアー3発目


レッツカメニケin名古屋🌟


来てくれた


愛知カメコカメオ


中部カメコカメオ……あってるか?


遠征カメコカメオ


みんなの #レッツカメニケ ツイートを楽しみにしつつ応援飛ばしてくれまくったお留守番カメコカメオ


どーもありがとー‼️


最高にハッピーでなんだか感極まる……


そんなライブでした😂



{005D8F56-3B02-43A7-9D4F-BC798878F7A0}



目半開き😂


そしてこのツアー、もはやTシャツとアー写の青パンツでライブしてたんけど


青パンツも動きにくいし、お漏らしみたいになるし……もう何でもいーやー🙌


って事でTシャツ短パンになりアー写装備が完全になくなりました🙋


開放感MAXで気持ちよくライブ出来たなー👯


こーいちに「え?そんなパジャマみたいな格好で出るの?」言われたけど😊


そんなわけでライブ


ほんとクソ楽しかった‼️


名古屋エルフィツオールにはたくさんの思い出


一生忘れる事のねー思い出がたくさんある特別な場所✌️


初めて今の5人でライブをした場所


ギルドと初のツーマンをした場所


2回目の名古屋ワンマンでサンキューソールドアウトなクソ素敵なライブした事


そしてスーパー遡ると


オレが初めて名古屋でライブをやった場所


昔やってたバンドでね😉


そんな場所で昨日も一生忘れねークソハナゲハッピーなライブが出来た


色々あったけど1番は


福岡、大阪公演を経てメンバーで色々話しして


名古屋ではこんなふーにしよう


そう話していた事をライブやりながら感じられて


ソレに対してカメコカメオが楽しそーにしてる容、素敵な笑顔やでっけー声で返してくれた


なんか変な言い方だけど


バンドである楽しさを凄く感じる事が出来たライブだった😄


ありがとー🌟



{11357D8E-F64E-46FE-B700-D9BF3BC2C280}



そしてダメ押しは最後の最後のMCだな


伝えたい事がありすぎて、うまくまとめらんなくて、思ってるよーに言葉が出てこなくて


なんかよくわかんねー話をしてしまった


最高に悔しかったー


オレ💩と思った


トータルで一生忘れないライブになった🙌

















一生忘れない心に残る記憶


そのうちの良い事、楽しい事、ハッピーな事


ソレらのほとんどは大切な人、大切な仲間とのモノなんじゃねーかと思う


だからカメコカメオには色んな事に対して、友達や仲間、家族とかと思いっきり踏ん張ったり、思いっきり楽しんで、思いっきりアホやって


そんな素敵な一生忘れる事のねー素敵な記憶を作りまくってほしーと思う


もちろんカメレオってゆー空間でもそーしていこー


中には大切な人や仲間がいねーって子もいるかもしんねーけど


オレはカメコカメオを大切な仲間だと思ってるからな


中々さ


その想いは伝わらねーかも知れないけど


皆にそう思ってもらえるよーなバンド、人間になりたいとすげー思う


対等だよ


そしてカメコカメオどうしもそう


同じく空間を一緒にアホみてーに楽しむ仲間であると思っている


「カメレオを通じて友達が出来ました」


「カメレオのライブでそんな仲間と会うのが楽しみです」


「今じゃプライベートでも遊ぶ大切な友達です」


最近、前以上にこんな声をたくさんもらうよーになった


嬉しいし、こんな素敵な事はないよな


まさに


最高かよ😂


だな


これからもっともっとそんな繋がりが出来て


一緒に一生忘れねークソ素敵な思い出たくさん作ってもらえたらなと思う


そしてソレはいつだってパワーになるからな


カメレオがそんな場所になるよーにオレは踏ん張りたいと思う






そしてカメレオ以外の場所でも


そんな出会いやキッカケはたくさんあると思っている


そんな時、勇気を出して踏み込んでほしいとオレは思う


コミュニケーションが上手く出来なくて……どうすれば良いですか??


みたいな声もたくさんもらうけど


ソレは行くしかねーとオレは思う


ぶっちゃけコミュニケーションの取り方とかさ


本だったりググったりすればスゲーたくさんなるほど!!と思う事が書かれている


人生における教科書はいくらでもその辺に転がっていてる


だけど結局最後にソレをやるのは、その一歩を踏み出すのは自分自信


覚悟決めて踏ん張って踏み出せ✊


踏み出して、もし上手くいかなかったとしても、またその人と繋がれるキッカケはやってくる


そして次はどーやってコミュニケーションとろうかな??とゆー糧になる


踏み出さなかったら何も生まれねー😂


なんつーか1回のコミュニケーションがうまくいかない事なんてオレだってある最近だってめちゃめちゃある


ただオレは上手くいかなかった時よりも上手くいった時のイメージをする


全然ダメだったとしよう


でも全世界70億人


1人の人と1回のコミュニケーションが上手くいかない事なんて大した事じゃねー😀


そんくらいの気持ちで良いと思う


そんな気持ちになれないかもだけど😅


もし上手くいかなくて凹んでもーダメだーとなったとしても


皆にはカメレオって場所があってオレがいるって事を忘れんな👍


また会った時にボッコボッコに背中押してやるから安心してその一歩を踏み出しちゃえなー😆


大切な人と踏ん張って、思いっきり楽しんで、クソハッピーで、一生忘れる事のねー思い出作りまくっていけよー‼️


そして皆が大切な人となるべく人と出会って繋がっていけますよーに🙏
















うーん


思ってる事書いてたらこんな長文になってしまったけし😂


そりゃあの一瞬でコレをまとめる事なんて学の無いオレには無理だったけし😂


誰かに何かを言葉で伝えたい時に、ソレがしっかり出来るよーに皆様


国語はしっかり勉強しておきましょー🙋








そーなんだよなー伝えたい事言いたい事めっちゃあるんだよ


まとまらないならこーやってブログで書けばいーと思うんだけど


オレは言葉で伝えたいから


これからも皆に言葉で伝えて行こうと思う


まとめらんねーし滑舌💩だけど😂


だからそん時は聞いてくれ‼️


よろ🙌





って事でなんか伝えられなかったのが悔しいのが大半しめてました系なブログになっちったけど


ライブ


クソ💩ハナゲ楽しかったからなー😆✨


この勢いでツアー周って


また名古屋でライブする時はもっともっとパワーアップしてくるから楽しみにしてろー🔥✊🔥


ツアー3発目in名古屋


どーもありがとー‼️








{2A736A7B-FD9D-4FD4-8B62-D5FB28D082EE}


いつだってオレにはカメコカメオがついてるのと同じよーに


いつだってカメコカメオにはオレがついてるぜ👍からの投稿