ハナゲライフ☆ | カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメレオ Takeshiオフィシャルブログ「ワンパク道中記」Powered by Ameba

カメコカメオの皆にもあるとおもいますパー



毎週・毎月の楽しみ音譜



オレの場合だとコレとかキラキラ














毎週月曜日のジャンプべーっだ!音譜




ジャンプは特に楽しみにしててハナゲ読んでるんだけれども…………



自分に言い聞かします!!!!!!



油断するな!!!!!!!!!!



パー



そうジャンプを読むと言う事は1週間が経過したと言う事!!



すなわちジャンプを4・5回読むと言う事は1ヶ月が経過したと言う事!!!!!!



時間があっという間に流れている事を自覚しとらんとあっという間にハナゲジジイになってしまうのだ。(;°皿°)



そう、時はあっという間に過ぎていくショック!



皆も油断するな!!



この同じ様な毎日をただ何気無く過ごし続けてしまうと最終的に



叫びクソハナゲジジイorクソハナゲババア叫び



になってしまうぞショック!!!



どうせなら30年40年先!!



キラキラスーパーハナゲジジイorスーパーハナゲババアキラキラ



になろうぜ!!



もっと近い未来だったら



音譜スーパーハナゲお父さんorスーパーハナゲお母さん音譜



になろーぜ!!



その為に日々本気で楽しく踏ん張り充実キラキラハナゲライフが送れるよーに頑張ろにひひ!!



自分のやりたい事好きな事やれるよーになグッド!



きっと本気モードでも自分の好きな事やりたい事を出来てる人は少ないぞ!!



夢を実現させる為にはとんでもないハナゲ力が必要なのは間違いない!!!!!!!!!!



ただそれは日々のハナゲをコツコツ続けて積み重ねる事で生まれるハナゲパワーだ音譜



継続は力なりだぞべーっだ!音譜



いいかー!!!!!!



カメコ&カメオ!!!!!!



夢に向かってハナゲ爆進するぞメラメラヽ(`Д´)ノメラメラ



オレはねーにひひ



カメレオが皆にとってのハナゲ力になるよにスーパーハナゲかますかんなキラキラヾ(。`Д´。)ノキラキラ






うん。






話が大分肥大したけど、意味ハナゲになってないかなショック!あせる



まぁよーするには一緒にスーパーギャラクティカハナゲライフを送ってこーなにひひ音譜



って話だーメラメラヽ(`Д´)ノメラメラ



もーよくわからーん!!!!!!!!!!



またのーブタ



Android携帯からの投稿