インストアイベントやります。 | カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba

カメレオ Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」Powered by Ameba




近年、希にみぬCDセールス不況の時代になりつつあります。




ネット社会の今、「CDを購入して音楽を楽しむ」というスタイル事態が旧文化になりつつあります。



なぜそうなってしまうのか??
理由を考えれば幾つもあるけれど、総称して「時代の変化」としか言えないのかもしれません……









































しかし!!!





























しかしだ!!!!!!




















CDにしか無い良さは必ずある!







































その昔、Kouichiと言う男の子がまだ鼻水坊主の幼少期のお話…










母親と二人で某CDショップに立ちよった際




当日発売されたばかりのL'Arc~en~Cielさんの「HEART」というアルバムが欲しくて欲しくてたまらなく




「コレ買って!コレ買って!」と懇願しまくり、わめき散らした事があった。











母ちゃん
「ダメ!\3000もするじゃないの!音楽なんていいから勉強しなさい!!!!!ヽ(*`Д´)ノ」



Kouichi少年(俺)
「嫌だ!!!コレ買って!!コレ買って!!くぉぉぉおれ買って~~~~~!!!!!!!!\(゜ロ\)(/ロ゜)/」





























それでも

Kouichi少年の悲痛な願いは母親の心には届かない……

今思えば母ちゃんなりの教育スタイルがあったんやろなぁ~
























この一進一退の激闘戦の果てに半ば諦めすら感じてきたKouichi少年がとった行動はコレだ……







































店の入り口扉の前にに座り込む!!




















もはや、国会前で行われる反対派のデモ運動かの如く強行手段に出たわけさ☆



























そんなKouichi少年のハングリー精神剥き出し&体を張った懇願スタイル(ただのだだっ子や)に感動したのか、心が折れたのか、ご飯の支度の時間が迫っていたのか分からんが、母ちゃんも仕方なく












買ってくれたのだ!!!(*^O^*)

















そのCDがコチラ!!


Kouichiオフィシャルブログ「雇われリーダーの迷言」-120128_204703.jpg



もう何年も前のだから、ヒビも入ってしまい色褪せもしちゃってるけど今でも大切に持っているのだ!!




























そう。。。



CDは忘れられない「思い出」さえも作ってくれるのさ。




※良いぞ~。良いこと言ったぞ俺~。美しいシメ言葉やんか~。

↑↑
余計な言葉。




























今はひょんな事から俺自身が音楽を提供する立場になってはいるけれど、未だに俺もCDユーザー
(*^O^*)




自分が大好きなアーティストのCDはレンタルせず、絶対CD購入派なのだ!!!!!!!!!!!

























インストアイベントでまた1つ

俺自身、そして皆にも「忘れられない思い出」が出来ると良いな~。

と思ってます♪(^^)♪










2012.03/14カメレオ1st single「捏造ピエ ロ」発売に伴いインストアイベント開催決定!!

参加対象:「捏造ピエロ(初回限定盤)」:「捏造ピエロ(通常盤)」どちらか1タイプご購入の方
※チケット発券方法が異なりますので販売店舗にお問い合わせください。


3/24(土)自主盤倶楽部 時間:15:00 内容:トーク+サイン+握手会

3/30(金)ブランドエックス 時間:19:00 内容:トーク+サイン+握手会

4/08(日)ライカエジソン東京店 時間:17:00 内容:トーク+サイン+握手会

4/21(土)渋谷ZEALLINK 時間:15:00 内容:トーク+サイン+握手会

4/24(火)ライカエジソン名古屋店 時間:19:00 内容:トーク+サイン+握手会

4/27(金)大阪ZEALLINK 時間:17:00 内容:トーク+サイン+握手会

4/27(金)ライカエジソン大阪店 時間:19:00 内容:トーク+サイン+握手会