「ベン・ケイ1キル」デッキ紹介 | かめきちの遊戯王日記

かめきちの遊戯王日記

主に遊戯王、デッキレシピやアニメを紹介しようと思ってます。
更新頻度は3日に1回以上を目標としています。

気軽にコメント、読者登録、アメンバーよろしくお願いします

※基本ペタは返しません

重装武者-ベン・ケイ」という装備魔法の数だけ追加攻撃できるとかいう超強いカードを使った
ベン・ケイ1キル」デッキを紹介します。
$かめきちの遊戯王ブログ-17
効果モンスター
星4/闇属性/戦士族/攻 500/守 800
このカードは通常の攻撃に加えて、
このカードに装備された装備カードの数だけ、
1度のバトルフェイズ中に攻撃する事ができる。

デッキレシピ

重装武者-ベン・ケイ×3
冥府の使者 ゴーズ
トラゴエディア
クリッター
名工 虎鉄×2

強欲で謙虚な壺×3
アームズホール×3
デーモンの斧×3
魔導師の力×3
流星の弓-シール×3
凶暴化の仮面×3
一時休戦×3
サイクロン×3
成金ゴブリン
大嵐
増援

トラップ・スタン×3
神の宣告
激流葬


コンボ
1デーモン(仮面)とシールと魔導士装備で2000×4
2魔導士2と伏せで3500×3

プレイング
サーチするのは魔導書優先、次にシール
トラスタからの大嵐

一時休戦はほんと強い
効果でドローし、次のターンまで生き延びるので次のターンドローでき、実質2ドロー!!
カードカー入れるか迷ったけど、召喚権はこてつやクリッターに使うのでという理由でなしに
増殖するGは相手依存なので不採用


このデッキフリーで半分以上の確率で勝てる