調理時間 15分  (2人前)

子ども評価 ★★★(なんや、ケーキやと思ったのに・・)

嫁さん評価 ★★★★(晩ご飯にケーキが出るわけないやん
                味はサンドイッチの中身やね)

本日は、遊び感覚で作ってみました

本当、パンに挟んで食べてもいいようなものです

でも、目先が変わっていいかな?と思ったんですが

子どもには、不評でした(笑)

【材料】

ベーコン(薄切り)・・・      6枚
卵・・・               2個
マヨネーズ・・・          大匙2
牛乳・・・             大匙2
塩、胡椒・・・           少々
マスタード・・・          少々

【作り方】

1.ベーコンは、フライパンでさっと焼きます

2.卵は割りほぐして、薄焼き卵を作ります

3.マヨネーズ、牛乳、マスタード、塩、胡椒を
  混ぜ合わせます

4.卵とベーコンの間に(3)を薄く塗って順に重ねていきます

5.よく切れる包丁で、綺麗にカットして盛り付け
  残ったソースをかけて出来上がりです

*こんなんも、たまにはいいですよね~

banner_04ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 

アップ画像です


banner_04