子ども評価 ★★★★★ (うわ~ 好きなんばっかりや~
                 嬉しい~ ほんで ケーキは?)

嫁さん評価 ★★★★★ (満点はクリスマスプレゼントやで!!)

本日は、レシピの紹介は特にありません~

すみませんm(__)m

嫁さんの満点がクリスマスプレゼントって安くあげたなぁ・・・(ボソ)

プレートは子どもが好きなのをとりあえず詰め込みました(笑)

フライドチキン、ポテトサラダ、フライドポテト、ナポリタン

チーズ春巻き、ミンチカツ、たこさんウィンナー その他

子ども達は喜んでました~

  

大好きなスパークリングワイン
美味しい~
スペインのでカバって言います
決してバカではありませんよ
親父ギャグですみません

子ども達には、シャンメリーだったかな??
炭酸ジュースです
なんか、シャンパンのようです
ワインや~と言って飲んでました~(笑)

  

ご飯物は、お寿司にしました~ 
あっ ネタを買ってきて酢飯で握っただけですよ(汗)
写真は少しですが残ったネタはご飯無しでいただきました

ケーキは今年は作りませんでした・・・というか時間が
無かったのです  来年は作りますよ~
さすがにプロが作るときれいにできてますよね

こんな、感じで今年のクリスマスも無事に終わりました

「来年は気合入れて料理作ろう」と今は思ってるんですがね(^^ゞ

ブログランキング
ポチッと応援お願いしますm(__)m
 




こちらもよろしく~
賢い専業主夫になるために