子ども評価  ★★★★★ (お肉や~ うーん柔らかい~
                        チーズ入ってるん?)
                              (鋭い~)

嫁さん評価  ★★★★★ (うんうん これはいいね
                   べべ弁当に2枚キープ)

こういうのを、作れば ★★★★★なんですね

でも、お肉関係の料理ばかり作ってられないので(^^ゞ

でも、本当嬉しそうに食べてます

いつものピカタにチーズ混ぜただけなんですがね

でも、確かに食べやすい味ですね

わが家の審査員は肉に弱いですね(笑)

材料

豚ヒレ肉(塊)          250g
卵                 2個
パルメザンチーズ        大匙2
塩、胡椒             適量
小麦粉              適量

ソース
ケチャップ            大匙3
ウスターソース         大匙4
水                 大匙2

作り方

1.ヒレ肉は1cmの厚みにカットします

2.カットしたヘレ肉に塩、胡椒で下味を
  つけて小麦粉を薄くつけておきます

3.卵を割りほぐし、チーズを加えて
  よく混ぜ合わせます

4.フライパンを一度 熱して少し冷まして
  弱火にしヘレ肉に卵をつけたものを
  ゆっくり焼いていきます

5.途中、ひっくり返すごとに残った卵を
  スプーンですくってヘレ肉の表面に
  つけていき焼き上げます

6.ソースは、フライパンでひと煮たちしたら
  O.Kですよ

7.お皿に盛って、食べる時にソースをかけて
  いただきます

*いつものようにピカタは超弱火でゆっくり焼きましょう

*塩、胡椒をしっかりすればソース無しでも十分食べれますよ

チーズ入れただけなのにいつものピカタとは
違った味になりますね(笑)
ランキング、ポチッと応援お願いしますm(__)m