子ども評価  ★★★★  (鶏肉柔らかい~ チーズの
                          味が美味しい~)

嫁さん評価  ★★★★  (これ、結構いける~ いくらでも
                         食べれそう~ )

本日は、鶏胸肉を削ぎ切りして チーズをまぶして

フライパンで焼いたものです

この、レシピは 超簡単!うさうさレシピ さんのを 参考に

作らせていただきました 

うさうささんは、鶏のささ身肉を使ってられましたが

たまたま、胸肉があったので 胸肉で作りました

ありがとうございましたm(__)m

材料

鶏胸肉            1枚
パルメザンチーズ      大匙2
小麦粉            大匙1
塩、胡椒           少々
オリーブオイル        適量

作り方 

1.鶏胸肉は、余分な脂と皮は 取り除きます

2.厚さ5mm位に削ぎ切りします

3.軽く塩、胡椒をします

4.チーズと小麦粉は混ぜ合わせておきます

5.フライパンにオリーブオイルを入れ鶏肉にチーズを
  まぶし中弱火で焼きます

6.両面きれいな焼き色が付いて中まで火が通れば
  出来上がりです

*これ、簡単にできて ビールのお供にはぴったりかもでした

今度は、ささ身肉でやってみようっと
ランキング、ポチッと応援お願いしますm(__)m