土曜日は


愛知県のオーシャンアリーナサブコートにて


愛知県1部リーグの プライド


オープンリーグ優勝、3部に昇格したアンフィニ


と練習試合をしてきました(*^▽^*)


チームとしても個人としても色々と課題が見えました・・・


失点多かったし・・・


今の時期チームでは特にディフェンス意識してやってるんで


仲間とコミュニケーションとって色々とはっきりさせながら失点減らしていきます!!



試合後・・・



アンフィニメンバーと少し話ししてたら


何故かアンフィニメンバー同士が寝転がりながら仲良くジャレ出した!



意味わからん(笑)


喧嘩じゃないよ


仲良しなだけ♪




亀吉ブログ-2011041622260000.jpg


プライドさん


アンフィニさんどうもありがとうございました。またよろしくお願いします。



と電話で話したら翌日さっそく電話かかってきて6月申し込んでもらったんですが・・・


その日は選抜と重なってるんでまた別の日でよろしくおねがいします(笑)