昨日は


滋賀にあるジョイフットサルプラザで

滋賀県リーグ所属の

シュバルツさんとロボティックさんと練習試合やってきました~!


15分ハーフ(ランニングタイム)で2試合


新メンバーの初めての対外試合なのと僕らにとっても久し振りの試合ってことで前日からテンション上がってたのはここだけの話(笑)

試合は特にディフェンス意識してやりました

結果は

対シュバルツ

4-1

対ロボティック

3-0


まだまだ全員で高めていかないといけないけどシュートあまり打たせなかったし
失点は1だけだったから思ったよりは良かったかも!?


あとは疑問に思ったことやできてなかったことを監督も交えてみんなで話あって更に理解を深めてく


開幕は6月


まだまだ先のようで意外とすぐだからチーム全員でこれから練習試合やって高めていきます!!