日曜日は柳ヶ瀬にて


チャリティーフットサルをFALCO GIFUとして主催してきました



たくさんの子供たちが 3on3に参加してくれたし


たくさんの方たちが会場に訪れ募金や被災地のサッカーをやってる子たちの為に


古くなったり小さくなった服を寄付してくれました



柳ヶ瀬商店街の方たちも本当に良くしてくださり


ダンボールを提供してくださったりご協力いただきました



本当に人の心の温かさを感じることができとても嬉しく


いい経験になりました



今回JUVENの中学生も募金活動を手伝って商店街を歩き回ってくれ


募金総額は10万円を超えました


服もダンボール50箱を超えるたくさんの量が集まりました!!


岐阜から被災地の方たちに想いや物資が確実に届くように祈ります



また今回集まった服は被災地の県のサッカー協会に、募金も日本赤十字社を通して送られます



頑張れ!!ニッポン