ついに正体を現した大首領。


洋は母を連れて地上を目指す。

しかし大首領の引き起こした大地震でピンチ。


ブランカに戻ってきた一文字と茂。
かめ吉のウルトラゾーン-SR5401

首領はドクロ暗殺隊に洋の行方を捜させる。

V作戦のための酸素破壊爆弾を用意させる。


変身する一文字隼人。


かめ吉のウルトラゾーン-SR5402

そして、城茂。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5403

二人のもとに他の5人のライダーたちが集結した。


首領は酸素破壊爆弾を盾に降伏勧告をする。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5404

東京に姿を見せる大首領。

しかし、その姿は幻だとストロンガーが見破る。


その頃、洋は母を背負って海岸を歩いていた。

そこへ現れるドクロ暗殺隊。

助けに駆けつける一文字隼人。

洋は母を安全な場所に連れて行ってから合流するという。

一文字は二人を置いて先に戦いへ向かった。


母は「すぐいきなさい」と洋に告げる。

そのとき、ドクロ暗殺隊の矢に倒れる母。

母は大首領の弱点は右足の裏にあると教える。


7人ライダーは大首領との戦いに向かった。

そして、筑波洋も後を追った。

がんがんじいに別れを告げて。

「スカイ変身!」変身する洋。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5405

ネオショッカー本部へ進撃開始する7人ライダー。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5406

魔神湖から姿を見せる大首領。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5407

7人ライダーの顔面へのキックも効かない。

大首領の火炎攻撃。尻尾攻撃。

翻弄される7人ライダーたち。

そこへやってきた仮面ライダー。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5408

単身、大首領に飛びかかるスカイライダー。

スカイキックが炸裂。しかし、効果なし。

大首領の右足がライダーを踏みつぶす。

その隙に弱点の右足の裏にボーガンを打ち込む。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5409

7人ライダーの連合キックが炸裂!

かめ吉のウルトラゾーン-SR5410

大首領は酸素破壊爆弾へ向かった。

8人ライダーはエネルギーを合わせる。

「セイリングジャンプ!」

かめ吉のウルトラゾーン-SR5411

エネルギーを帯びた8人が飛び上がる。

そのまま大首領を大気圏外へ運ぶ。

かめ吉のウルトラゾーン-SR5412

空が煌めき8つの星が浮かんだ。

仮面ライダーは死んだのではない。

呼べば必ずやってきてくれる。

さらば8人の仮面ライダー!

かめ吉のウルトラゾーン-SR5413