ワルギルガー スパイラー 登場


今回ゴジラが登場!早くもテコ入れか!?

いえいえ、シナリオ段階では第1話に登場予定だったんです。

ゴジラの着ぐるみは「ゴジラ対メガロ」に使用されたもの。

ゴジラのスーツアクターもオリジナルの河合徹氏。

まさに銀幕のヒーローがテレビにやってきたのだ。

なんて贅沢。


今回は螢の優しさにつけ込んだガロガ。

正体がわかりエンゼルはまた1対1の戦いへ。

Z0401
エンゼルも奮闘しますが、空中でキックを浴びてうずくまる。

Z0402
さらに首を絞められ大ピンチ!

Z0403

このときすでにファイターはワルギルガーと戦闘中。

今日は助けが来ない?

いえいえ、今日はジュニアが助けに来ます。
Z0404
なんだかよくわからないうちにやられたガロガ星人。
Z0405
スパイラーに変身してファイターに迫ります。

Z0406
ファイターの窮地に現れたゴジラはゆっくり歩みを進める。

Z0407

その間も2体の恐獣にボコられるファイター。
Z0408
ゴジラはスパイラーの背中のトゲをもぎ取る。
Z0409
返す刀でワルギルガーに正拳突き。

ゴジラの介入で復活したファイターはスパイラーに立ち向かう。
Z0410
ワルギルガーはゴジラの放射能火炎で爆発。
Z0411
スパイラーにはファイターの流星ミサイルマイト。
Z0412
さらに放り投げてからの流星プロトンビーム。
Z0413
スパイラーも大爆発!
Z0414

今回からファィターが納谷悟朗さんがアテたエースの声を発してます。

(「ウーンッ!」とか「テェーッ!!」とかね)

次回はテコ入れ(?)第2弾キングギドラの登場です。