紅白戦で2点!? | サッカー少年を息子にもつ親父のひとりごと

紅白戦で2点!?

昨日、やっとユニフォームが届いたと息子からのメールがありました。。。


サッカー少年を息子にもつ親父のひとりごと-20100618_1 サッカー少年を息子にもつ親父のひとりごと-20100618_2


何の因果か、高校の時とおんなじ背番号。。。

色も・・・。


この偶然は、どういう意味なんだろ?


まぁ、これからの息子の活躍具合で

それもわかるってことか。。。


昨日は、紅白戦があって2点入れたと。

ポジションはFW。

足が速いのでドリブラーって思われてるんだと(笑)

先輩たちからFWやれって言われてる・・・などなど

久しぶりにいろいろ話しました。


本人のモチベーションも落ちてないし

自主トレも筋トレも欠かさずやってるようだし

ますますヤル気満々みたいだから

チャンスがくるまで、楽しみに待っておくことにします。