かめりーな的生活

なんやかんやで毎日、結構楽しんでまーす!


テーマ:
お久しぶりです。
やっとのことで、労働中でございます。
小料理屋のお昼の清掃✨

平日のみ。

大将が、破天荒な人で。
毎日、大爆笑で、ございます。
時給800円で始めましたが、一週間で、850円に上がりました(笑)
破天荒~✌️

ひとつ難点は…。
家の仕事とやることが、同じで、家の掃除や後片付けが、やりたくないの何のってね…(^_^;)

贅沢ゆうなって?




最近の晴…。
おちゃらけまくりです。

寝る直前まで、ノリノリです。

へんな踊り(笑)

2才10ヶ月が経ちました。
もう、大分普通にしゃべりますが。
まだ、まどろっこしいやつが、あり。
親バカな私は、そこにキュンとなります。

ティッシュ → ピッシュ?

北陸新幹線 → ポープリ新幹線?

いらっしゃいませ → ゆばばせ~?

などなど。

こんな時期ももうすぐ終わるのかな~
ちょっと淋しい。

そして今、ひらがなにはまってます。
自分の名前
友達の名前
絵本もゆっくりですが、自分で読んでます。
だが…。
未だに公園の滑り台は、滑れません。ブランコも乗れません…(^_^;)
かなりのビビりです。


ダーツは、メキメキと上達してます。


この前、金沢にダーツの大会に行ってきたんですが、張り切って投げてました(笑)
※もちろん、試合には、出場してません!


その時に遊んだきいちゃんと。
手つなぎデート(笑)
嬉しそうでした。

そして、古川祭り‼️
たいちゃんと魚釣り~🌠
4月19日なのに寒かったんで、冬の装い(笑)
沢山の獅子が、踊ってて、大迫力でした。

さっ、もうすぐGWだ~🌠
また、長旅になるぞぉ~✌️

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは。

絶賛、就活中の私…。
残念ながらも、市の臨時職員、面接で落ちました…(涙)

また、履歴書かかないけんのが面倒くさい。
でも、保育園に預けてるからには早く見つけないと。
気持ちは焦るばかりですが、体がついてこんね(笑)


って事で最近の色々です。

節分の豆まき。

お面をかぶるとめっちゃ嫌がり、手に持っとるお面に豆なげてます。
うーん、やっぱ左ききかな?

保育園では、保護者のお父さん方が、鬼やらなまはげやらをしてくれたらしいんですが、晴は泣かなかったらしいです。
でも、今日保育園に鬼来た?って聞いたら来てないって言ってました。

怖すぎて、なかった事にしたのか?



お父さんの真似して、読書(マンガ)



荘川の里の雪まつり。



いつもの仲良したいちゃんと…。


獅子にもビビる(笑)

たいちゃんとパート2


スマホ大好き…(^_^;)

白ねーさんにもらった自転車。


やっと足がつくようになった。

春には公園で、練習できるかな?


そして、久しぶりの四季折々 集bar
高山まで、バスで行きました。

ローストビーフ!


生牡蠣‼️
お酒が、飲めるってステキ!




お父さんとダーツをして帰りました。


もうすぐ春が来そうです…。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
雪に大分、うんざりな今日この頃です…(^_^;)

が…

子供は、やっぱり楽しそうで。
先週の土曜日に隣の空き地で、そり遊びしました!



大興奮でした(笑)


最近メキメキと活発化してる晴です。
お家にいてもずっと走り回ったり…ずっと飛びはねてたり…(^_^;)

見てるだけで、体力を奪われそうです(笑)

これから、もっともっとパワフルになっていくんだな~

老夫婦は、その姿を見つめながら温かく?見守ってます…(^_^;)

頑張ってくれ、とくちゃん!
そして、頑張れ私!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。