結局糞なのは、キャセイパシフィック香港側のグランドスタッフ、キャセイのキャビンアテンダントのマネージャークラス及びマルコポーロの日本人窓口ということでした。
現地空港のラウンジに行って、多分忘れた旨を伝えて、日付を言って待っていたら、帰ってまいりました、、airpodsのチャージャー、、、
最初にコンタクトしたキャビンアテンダントのマネージャーは、テレックス入れとくから、、、で、無視
日本人窓口は いつもながらの 右から左
香港のグランドスタッフは、右からの回答に即答で 有りませんでした で回答
現場で聞いたら、5分後に現物が戻ってくる。
さぁ、誰が一番糞なのか、、、 あんまり忘れ物に親身じゃない航空会社なのは確定でよいかとおもわれます。
ここまでイヤな気分が毎回だとさすがに変えたくなるね、、