幼稚園の帰りにとってきた
タンポポとクローバーを
追加投入(゚▽゚ )三( ゚▽゚)

ヒョウモンリクガメのポワロ。













というか
ヒョウモンリクガメって
食います???

食いますよね????
((((;゜;ω;゜;))))

我が家に来てから
慣れてきたあたりから
めちゃくちゃ食います。



このサイズでこの量…
大きくなったときが恐ろしい(笑)







追加投入したら
ロシナンテは出てきて食い始めました。

相変わらず感情豊かなコでね…

私が実家帰って帰宅したら
大概拗ねてます。



また
甲羅を撫でたら
いい塩梅の位置まで
お尻ふりふり甲羅ふりふり移動します(笑)



…⊂('ω'⊂ )))Σ≡

こんなことするの
3亀飼育しててロシナンテだけ
なんですけど

よくあることでしょうか???
んんん?(゚▽゚ )三( ゚▽゚)





よかったら
亀飼い主さんたち
教えて下さいヾ(●´∇`●)ノ




Android携帯からの投稿