実家より帰宅しました⊂('ω'⊂ )))Σ≡



こんばんわムトウですん!(`・ω・´)ゝ

私のGWは、これにて終了しました!
のらくらのらくら、楽しく過ごして
ハラショー!ヾ(●´∇`●)ノ

また連休明けから頑張りますヾ(●´∇`●)ノ



連休明けからは
行事続きです_(┐「ε:)_

7日…田植え行事
8日…家庭訪問
9日…娘の歯医者さん














((((;゜;ω;゜;))))




怒濤すぎる…_(┐「ε:)_




なんとかがんばります!!(`・ω・)






私が留守中
亀たちは旦那がお世話してくれてました。

二泊三日。

野菜オンリー。






拗ねてますね。





拗ねてますな。





寝てますな…




明日は野草たっぷり摘んでくるからねぃ!

ヾ(●´∇`●)ノ





Android携帯からの投稿