おはおはですムトウでっす⊂('ω'⊂ )))Σ≡

今日から天下のGWですなぁ!

実家に帰るので
朝からいそいそ家事してました_(┐「ε:)_

トイレもお風呂もペカペカっすよ、ペカペカ。

ゴミもまとめましたよ、スッキリっすよ。
断捨離っすよ。



洗濯機も三回回しましたよ。

おかげで
干すとこ無くなって
車の上に干したがね。
(知らんがな)



そうして
外に出て亀たちの野草を近所で物色してきました。




クローバー
カラスノエンドウ
ひよこ草
たんぽぽ
オオバコ



以前から豪語してるとおり
我が家は、お隣田んぼの、お向かい畑の
超絶田舎なのでね!
(゚▽゚ )三( ゚▽゚)

これからしばらくは
まじ野草一本で亀たちは生きていけます

ヒャラッホー!!!ヾ(●´∇`●)ノ




でも早く取っておかなきゃね…





















((((;゜;ω;゜;))))



亀たちのご飯
草刈正雄でチュイーンチュイーン
刈られていきますゆえ…っ!
。゚(。ノωヽ。)゚。









モショモショ食べるポワロ。

堂々としたものです。
頭を撫でても引っ込まなくなりましたん。






ロシナンテとコテツさんも。

さてどっちがどっちでしょーーーか?
(゚▽゚ )三( ゚▽゚)











餌漁ってるのが、コテツさんです。

見切れてるのが、ロシナンテ。←酷







餌漁ってるのが、コテツさんです。

遠くからじっとり見てるのが、ロシナンテ。
コテツさんを、相変わらず粘っちー視線でながめる、ロシナンテです。←酷





ポワロはこの量を1日かけてゆっくり食べます。

ホシガメたちは、この量は一時間で無くなります。
先ほど小松菜追加しました。
夜までは、持たぬでしょうが…((((;゜;ω;゜;))))



野菜より
野草のほうが、食いがイイです(●´ω`●)

うまいのかねー???+(0゚・∀・)+






Android携帯からの投稿