おひさしぶりぶりのムトウですこんばんにょろー⊂('ω'⊂ )))Σ≡




ロシナンテとコテツさん。

コテツさんのほうが、もうすぐ500gの大台に乗ることを、皆さんご存知だろうか!
( Д ) ゚ ゚!!!!!

追われて乗られて押されていた頃の
ちっさいコテツさんはもうどこにもいません。

今や、ロシナンテがちょっかいを出そうものなら、ひとにらみで撃退しちゃうコテツさんです。( Д ) ゚ ゚!!




乙女の成長

末恐ろしい!!!!!!!!
((((;゜;ω;゜;))))





ポワロも元気です。
最近、野草が大好きすぎて、どーにかなりそうです。

朝、幼稚園に娘を送り届けたときに野草を摘むんですが。

帰宅して、ケージあけて。
野草入れてお水取り替えて。
床材ならして、ケージしめたとたん。

待ってました!(゚▽゚ )三( ゚▽゚)

と言わんばかりに、のすのす出てきて貪り食ってます。




あんなにひっこみ思案だったポワロも
すっかりすっきりノスノス亀に変貌です。
(なんじゃそりゃ)





なにがいいたいのかと申しますと…

またブログ再開します(`・ω・´)ゝ




ハンドメイドしててすみませんでした(゚▽゚ )三( ゚▽゚)

まだハンドメイドは継続しますが
亀ブログも継続させていただきます!


二足のわらじです(`・ω・´)ゝきりっ




わほほほほ⊂('ω'⊂ )))Σ≡


Android携帯からの投稿