なんか毎回言ってますね
すんませんすんません!

お久しぶりぶりでーっす!

ムトウでーーーーーっす!!

ワッショイ!!
  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ


お元気ですか???

私はねぇ……

絶賛腹下し中っす!
( ˙³˙)( ˙³˙)( ˙³˙)

ゆるゆるっす!
(かなりどーでもいい情報提供)



相変わらず日々何かしら
もそもそ創作して生きています。

いかんせん楽しくて(笑)

何が?って?

切り絵がです。(`・ω・´)ゝ

今はすっかり切り絵レジンにハマり。
こんなの作ってます。












ちまちま(笑)

構図や切り絵に時間がかかるので
どうしても1日にひと作品
出来るか出来ないかッてとこです。

でも
自己表現が出来てきた気がするし
自分なりの作り方も確立出来てきたので
楽しいです(●´ω`●)




カメズものらりくらり元気にしてます。




……おやっ!!!!
((((;゚Д゚))))

うっかり映りこんだね!!??

あらまっ!!!

いや!!!!
えへ!!!!














(`・ω・´)



某カメ友さんより
頂いてしまったのです!((((;゚Д゚))))

いいでしょー!!!
あこさんのカレンダーっす!

ひゃほーーーーー!!!!!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・




めさめさ嬉しいなー!!!!

毎年飾らせていただきます。←おい

あこさん!
そしてカメ友さん!!


ありがとうございましたー!!!!






わほほろほーーーー!!!!!


   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・


Android携帯からの投稿