かぽーん
こぽーん

温浴ポワロ。



このあとプリプリ出してましたヨ☆

何が、とまでは

もはや









::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|


亀飼い主(つか、はちゅ飼い主)サマなら
解るよねー(〃ω〃)

ウフウフウフ♡




こんばんわムトウでっす( *・ω・)ノ

旦那のケツに
デキモノが出来てます。

座ると痛いらしいです。

でも
そのデキモノを自力じゃ潰せないらしく。

でもでも
潰してくれよ( ;∀;)と頼まれても
私もさすがに人様のデキモノは…ねぇ?

さすがに潰すことが出来ませんでしてな。

己の非力さに
打ちひしがれているところでごわす。
(`・ω・´)


旦那ファイトーーーン♡

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・

(↑めちゃ他人事(笑))





台風が休むことなく
日本列島に連続で到来しそうですね

皆々様
気をつけてくださいますよう!

愛媛は田舎のムトウ家地方も
ちょーーーっと心配なところです。

何事も、ありませぬよう。。。







ところで余談ですが。

最近パッと見
ロシナンテとコテツさんが
どっちがどっちだか
解らないときがあります。

コテツさんがデカクナリマシタ
それはもう……

それはもう……!!!!!!!

((((;゚Д゚))))ハァハァ!!




それはまた
後日改めてということで。。。


  ∧∧ ∧∧ アレアレ?
 ∩゚Д゚,≡,゚Д゚)
  `ヽ    |)
    | _ |~
    U U





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆




Android携帯からの投稿