こんばんゎそしてお久しゅうございます
ムトウです。

先日。
運動会に参加してきました。


ところで何度も言うようですが
此処は山奥の小さな集落。

言わずもがな
運動会などはもっぱら












フル参加で頑張ってきましたよ!


わっはっは!!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・


その筋肉痛に
只今見舞われてたりします。

うーん……

ギシギシ♡(*´д`*)











ロシナンテ( *・ω・)ノ

彼は
私のことが大好きでしてな。
(突然ナンナノ!?(;゙゚\'ω゚\'):)

私がカメラを構えるとね。。。




ロシ『……ん?』




ロシ『なになに?』




ロシ『なんなのー??』


ね?
来てくれるんです(笑)













(`・ω・´)☆




コテツさんは来ません。

ポワロもです。








オメガは来ます( *・ω・)ノ

朝は四時半から出勤して収穫があったり
夜も日が暮れる七時すぎまで帰れない
夏場忙しい旦那に成り代わり。

ここ2ヶ月ほど日々のお世話は
甲斐甲斐しく私がしていたのですが。

それですっかり懐かれた模様。



私がケージ前に行くだけで
ソワソワしだす始末です。




してやったり!!!!

ヒャホー!!!!!!


     _∧_∧_
     ((∀`/  )
    /⌒   /
   /(__ノ\_ノ
  (_ノ |||
バンザイ ヤッターネ
 ∧_∧ ∧_∧
(( ・∀・ ))・∀・) )
`\   ∧   ノ
 /  |/  |
(_ノ_)_ノL_)



もはやこのフトアゴヒゲトカゲ
もといオメガは
私のだ!!!!!!!!





あーっはっはっは!!!!!

   *'``・*。
    |    `*。
  ,。∩    *
+  (´∀` ) *。+゜
`*。 ヽ、 つ *゜*
  `・+。*・'⊃+゜
  ☆  ∪~。*゜
   `・+。*・





……などと
腹の中で私がほくそ笑んでいることは
たぶん旦那は気付いてませぬ。

ウフフフフ……(ΦωΦ)フフフ…






カメもトカゲも
金魚もイモリも
子供たちも
そして旦那も!!!!!!!




私のだーーーーーっ!!!!


  ♪ ∧_∧
   ( ´ ∀` ) ♪
   と  ⊃
    (_ニつ
 ⌒⌒ (ノ






みなさま。

世界征服はちーと難しいですが
家庭内征服なら
実はなかなかチョロイものかも
知れませんよ……(ΦωΦ)フフフ…







ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆







Android携帯からの投稿