文字の部分をご希望のものに変えて
名入れオーダーのリクガメ消しゴムハンコ
をしてみようかなと思っています。

お名前や
好きな数字や
好きな単語でも可能。

文字数的には
うーん……
リボン巻きver.のは6文字くらぃ
しか入れられないですねぇ(´-ω-)

でもお名前なら8文字くらぃ
まで入れられたほうがいいなぁ(´-ω-)




デザインは
画像のふたつに加えて
あとふたつくらい作成予定です。

それで対応しようかな????




ちなみに
掘り込む文字や数字に
フォントの種類はありません
(ゴシックとか明朝体とかね)

完全なる『ムトウの生筆跡』っす(笑)

そこもまた
ハンドメイドの消しゴムハンコの
味でございます(`・ω・´)ゝ






またアプします( *・ω・)ノ






ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆



Android携帯からの投稿