実家に帰省中。



海にね……(´<_` )



行ったのですよ、海に。

それはもう






とさぁ……。。。



(↓↓↓まさにこんな感じで↓↓↓)

 
  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎->┘◎

 へぃへぃ!!!

  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎->┘◎

 ヨロホホホー!

  ≡Λ_Λ
  ( ゜∀゜)
≡( ヽ┐┐
 ◎->┘◎






その前日。

自宅を出る前にさぁ……

『水着、よーし!』
『タオル、よーし!』
『浮き輪、よーーーーし!!』
ψ(`∇´)ψ

なぁんて言いながら
荷物を指さし確認までしたのに。


















という痛恨のミスをしでかしたのは


何を隠そう









   / ̄ ̄ ̄ ̄\まじか
  /    ● ●
 |Y Y    \
 || |    ▼|
 | \/   _人」
 |     __ノ
  \   /
  | | |
  (__)_)




結局海の家で
娘と息子サイズの浮き輪と
私サイズの浮き輪をレンタル。

……浮き輪
せっかく買っといたのに……(つωT`)

なんかこれ
今年入って1番のミスのような
そんな気がする……(つω・。`)




でも旦那もやらかしましたよ!!(`・ω・´)



私の帰省中
仕事のためお留守番だった旦那。

その日
旦那宛に届く予定の荷物があって
中身はマンガだった……

そのため。

日中荷物が届いても
仕事で受け取ることが出来なかった旦那は
あらかじめインターホンに
『直ぐに戻るので荷物は置いといて下さい』と
張り紙をしていました。



それがいけなかった!ヽ(;▽;)ノ

その日たまたま運悪く
ウチには荷物がもうひとつ届いたわけ
なのですが。

インターホンには
例の張り紙。

宅配の人もきっと躊躇したに違いない。

でも家人が『すぐ戻るので』と言うならば
きっと『すぐ戻る』のだろうと思った
はずだろう。



だから玄関先に置いてった。。。




















    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三






いくらウチの玄関先が日陰とはいえ。

夏の暑さに数時間晒されたアイスクリームが
その原型を留めておけるかって??












(`・ω・´)☆





一度は溶けてシェイクと化した
贈答用アイスクリーム。

再び冷凍したら
とてもおいしく召し上がれました……

とさっ!!(*`・ ω ・´*)ノ





※すべて実話です。




みなさまも
真夏に書き置きを張り紙するときは
十分お気を付けくださいませな(*`・ ω ・´*)ノ





ヘ(゚∀゚*)ノ*:.。..。.:*ヽ(*゚∀゚)ノ*:.。..。.:

《お時間よろしければご覧下さいまし!》

HOSIKUZUnoSIRUSIネットショップ

《よろしければクリック下さいまし!》

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村



いつもサンクスでっす!!!!!
。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆


Android携帯からの投稿