今日はあいにくの雨模様でしたが
行ってきました

おさかな館に!!!!!

   キ
   タ
    ァ
     ァ
     ァ
      ァ
     ァ
     ァ
    ァ
   ァ
   ァ
    ァ
    ァ
 ヽ\  //
    ∧∧ 。
  ゚ (゚∀゚)っ ゚
   (っノ
    `J




愛媛県の南予にある
小さな水族館のような……とこです(●´ω`●)


いろいろ居ました(笑)






大量ミドリガメ
(この横にイシガメクサガメも居ました)








筒入りウナギ







淡水エイ






たくさんの金魚







巨大魚ピラルクと珍獣ムトウ(笑)











カエル



そしてそして(*゚∀゚*)!!







ビルマムツアシガメ!!!





その名の由来でもある
おしりのふたつの突起も撮れました☆

なるほど!
これ故に『ムツアシガメ』なのね!







ビルマホシガメも居ました(●´ω`●)

かわぇえ……!!!





このカエル・カメコーナーで
ワイワイしてたムトウ家。
(というか、ワタシ……笑)

後ろをどんどん
別の家族が追い越していきました。





今度は
砥部動物園のハチュコーナーに行く約束と
野間馬ハイランドに行く約束を
旦那に取り付けました(*゚∀゚*)!!
(取り付け……た……?(´・ω・`)?)
(なんか文法おかしくね?(´・ω・`)?)


朝早くから
遠出してくれた旦那に
心よりお礼申し上げます




  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n 心底サンキュ!
  /  ノ \
 +(__)_)+





今夜はたっぷり










(`・ω・´)

↑↑↑↑↑↑↑
アホか!!Σ\(゚Д゚;)










Android携帯からの投稿