こんばんゎムトウです(*゚∀゚*)

前記事のストラップ。

おこがましくも

値をつけてみたりして

どうもスミマセンでした。




    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三





旦那に完成品見せたら

『上手いやん(*゚∀゚*)まぁでもまだ売るには早いがな( ´▽`)』

と笑われました……







そうだよね
そうだよね!!!!!

    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三



もう少し
練習しなきゃ売り物にはならんですな。

うん。
がんばります!!!!!




ところで
こーしてチマチマ生まれてくる
私のレジン作品(?)たち。。。。

もしよかったら



























作ったら
ブログでアプします。

『嫁に来いよ……ウチに。(`・ω・´)』

と思ってくださる方がいたら
申し出てください。



お送りします(`・ω・´)






他に

・こんなのが欲しい
・あんなのが欲しい

などのリクエストあれば
教えてください。

練習を兼ねてトライしてみます。



ストラップだけじゃなく
今後は
・キーホルダーやバックチャーム
・ネックレス
・ピン
などにもトライしてみようと思います。

カメ物以外のものも
作ってみる予定です。



もちろん
まだまだ未熟者ですが
制作依頼がありましたら
オーダーでお受けさせていただきます。





チマチマのそのそ練習してくので
ペースはゆっくりなのですが
良かったらお付き合いいただけたら

これ幸い。(`・ω・´)









Android携帯からの投稿