ウチのムスメの通う幼稚園。

全員合わせても








右手と左手合わせたら
点呼完了できまする。



  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ヒャラフォ!
  /  ノ \
 +(__)_)+





そんなミニミニな幼稚園。

どの子も
どの親も
顔見知り。

めちゃアットホーム。(`・ω・´)





明日は
そんな
わが子も同然状態の
幼稚園の子供たちに
クッキーを差し入れ予定。

子供に合わせてミニサイズ(●´ω`●)

前に持っていったら
『とってもとってもありがとう!』
と大喜びしてもらいまして。

ニコニコ笑顔で
子供たちから
『またくださいーっ!』
なんて言われたのでナ。

またあのニコニコ顔を見たいという
下心の元
差し入れます。(`・ω・´)



やましいです。

私はロリでショタなの
かも知れません。(`・ω・´)









話変わって
所変わらず
昨日の記事には
皆様アドバイスありがとうございました!

ビビリの件。
温度の件。
見直ししてみました。

んで
さっそく
タオルで目隠しと
保温球の位置下げの処置を
してみました。








コソコソ覗いてみたら
今日はウロウロごそごそしとります。

エサも
心なしかいつもより食っている気が…。






  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n ハラショー!
  /  ノ \
 +(__)_)+






このまんま
しばし観察してみます。

ホントにありがとうございました!!!!

まだまだ
ダメダメ飼い主だなぁと痛感。

    ∧_∧ エーン
。・・(   ∩・゜・
   /   /
   し´`J
   三三三
  三三
 三三




ゴメンよポワロ…………。

経過を後日また
追ってアプいたします。

快方へ向かうと
いいなぁと願っています。





またコメ返にて
個別にお礼申し上げます。

取り急ぎ
まとめて
ありがとうございました!!!!




  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n サンクス!
  /  ノ \
 +(__)_)+




♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

ランキングに参加しております

よろしければどちらかに
クリックいただければ幸いです(♥´∀` ♥)

泣いて喜びます。゜(゜´Д`゜)゜。

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

ありがとうございました!



Android携帯からの投稿