蝶々。






フトアゴさん。






ホシガメ。





全部切り絵です(´・ω・`)

ちまちまちまちま
切りました(´・ω・`)



コレをレジンで閉じ込めます予定です。

注文していた枠や型も
ぼちぼち届くかな????

  ∧_∧
 ( ・∀・)ドキ
oノ ∧ つ⊂) ドキ
( ( ・∀・)ワク
oノ ∧ つ⊂) ワク
( ( ・∀・)ニヤ
∪(  ∪ ∪  ニヤ
 と__)__)




ネックレスは
革紐にしてみようと思います。







おはようございますムトウです。

お昼ご飯をひとりひとりに配膳してたら
予定よりご老人の数が倍くらい居て
すごーくソレが不思議で
『なんでだろー???』ッて
職員みんなで首をかしげながらも
調理場の料理長サンに
『追加でご飯炊いてください24合!』
ッて頼み込みに行ったら
『おぅ、もう炊いてる急速で!』
ッて返事されてなんだかめちゃくちゃ
ホッとした……



という夢を、朝方見ました(´・ω・`)





なんだか

めちゃくちゃ












  ∧∧l||l
  /⌒ヽ)
~(__)


なんちゅー夢だよ、コレ。。。。




自分の深層心理が














さて!

今日も幼稚園です!(`・ω・´)

まだ水曜日です!!!!!
踏ん張っていきましょー!!








Android携帯からの投稿