ロシナンテとコテツさんとポワロ。

リクガメ三兄弟。


余談ですが
ポワロってオスかな?メスかな?

どっちだろう。








こちらは
アカハライモリの
三兄弟。



……そう。












あんまり私が喜んだものだから
旦那が仕事終わりに採ってきてくれました。




名前は

三兄弟 ⇒ 団子三兄弟

の流れで

『みたらし』
『つぶ』
『うぐいす』

にしました。




見分けは付きませんが。



::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|



強いていうなら
赤みが多いチビさんが
『つぶ』サンってとこですかね?
(´・ω・`)??





ちなみに
乾燥アカムシを与えてます。

ガッツガッツ食ってる模様です(●´ω`●)

ジーッと観察していても
あんまり食べてくれません。

気配を消して
ソローーー……ッと見ていたら
もそもそ食べてくれてました(´∀`*)





今はキッチンのラックに鎮座してます。

2段のカラーボックスを買ってきて
ホシガメケージの横に置いて
上の段に鎮座させる予定でっす(`・ω・´)

ちなみに下の段には……




私の隠密活動用道具箱を
鎮座予定(`・ω・´)




















……わぉ。

思いがけず
こんなとこで
私のスローガンがでーーけた!!



      ♪∧,,∧
   ♪∧,,∧・ ω・)
 ∧,,∧・ ω・)   )っ
(・ ω・)   )っ__フ
(っ  )っ__フ(_/彡
 ( __フ(_/彡
  (_/彡♪









ところでこれまた余談なのですが。





コテツさんの上に
毎日のように乗ってたロシナンテ。

ここ数日の話なんですが……

乗って
何やら鳴いてます……



プゥ?
プィ??

なんか、そんな感じで(´・ω・`)





本気スイッチ入ってるのカナ?
:(;゙゚'ω゚'):







♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

ランキングに参加しております

よろしければどちらかに
クリックいただければ幸いです(♥´∀` ♥)

泣いて喜びます。゜(゜´Д`゜)゜。

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

ありがとうございました!


Android携帯からの投稿