楽天でいつも利用させてもらってる
ショップをプラプラ徘徊していたら
ガジュマルをたまたま発見。

何気なーく見ていたら
あの絡まった根が
何だかスクスィーに見えてきて
ついつい隣の隣で寝ていた旦那の
寝込みを襲いに行っちゃいかけた
ムトウですコンニチワ。(`・ω・´)

夫婦仲は
良好です。(`・ω・´)
(↑知らんがな。)





午前中。

子供らと遊びがてら
野草を採りに
自宅付近をジップ袋片手に
ふらりふらり歩いていましたら。
(自宅から徒歩2分圏内)

お向かいの畑の主(通称畑のおっちゃん)と
ばったり遭遇。
(ッてかほぼ毎日遭遇。)
(↑驚異の遭遇率キタ!(・∀・))




畑の主『何採ってんの?(´∀`)』
ムトウ『タンポポとクローバー(´∀`)』

畑の主『…ん??(´∀`)?』
ムトウ『カメの餌なのー(´∀`)』

畑の主『ほぉ!(・∀・)クローバーなら…








ホレそこの畑に









(´∀`)








……!!!!????
:(;゙゚'ω゚'):

指さされたソコを見てみると
わんさわんさと茂るクローバーの畑が。







コレ
クローバー畑の神
キタね。






モッサモッサと摘んで
バッサバッサと袋にinしてみました。

 ∧ ∧
(゜∀゜*) 
⊂   つ≡=-
 と,, )~≡=-
   ヽ)≡=-







ええとこ
みっけたーーーーっ!!!!

まだまだ茂ってたーーーーっ!!!!

しばらくあそこで採ろーっと!!!!

堂々と
人んちの畑に入って採っちゃうぜー!!!

やっちまうぜ!!!

  ∧∧
  (゚Д゚)/
 ⊂しJ⊃







畑のおっちゃん





畑の神よ……



サンキューベリマッチィ!!

  + +
 +     +
   ∧_∧ /
+  ( n ´ ∀ ` n あんがとねー!
  /  ノ \
 +(__)_)












ロシナンテは早速寄ってきましたが
コテツさんは後ろ足伸ばして寝てます。

ってかよく寝るなコテツさん……

1日中ウロウロごぞごぞ
たまに
ひっくり返って回ってるロシナンテが
ちょっとイタイ子みたぃじゃん。

ネェ?(´・ω・`)
(↑言い過ぎ。)









ロシナンテのブレイクダンス。

未だに健在。(`・ω・´)ゝ






ポワロは横目で見てました。

ショップからのメモでは
小松菜サラダ菜をいつも食べてた様子。

クローバーはまた早かったかな??




ところで余談ですが
ポワロの名前の由来をひとつ。

最初名前は
『マロ』か『アポロ』を考えてました。

『マロ』は何となく。

『アポロ』は
スキなゲーム『大神』からで

『アマテラス』⇒太陽神
太陽神⇒海外での呼び名
海外での呼び名⇒『アポローン』

『アポローン』!?:(;゙゚'ω゚'):
伸ばすの?!そこ伸ばすの!?

とか思いながら『アポロ』を
ちょいと弄って(旦那が)
『ポワロ』になりました。



でも旦那は
イチオシで

『ヒジキ』(`・ω・´)

推してました。






……『ヒジキ』ってて。







♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡o。.。o♡

ランキングに参加しております

よろしければどちらかに
クリックいただければ幸いです(♥´∀` ♥)

泣いて喜びます。゜(゜´Д`゜)゜。

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

。*゜✲*☆(๑òᆺó๑)。*゜✲*☆

にほんブログ村 その他ペットブログ ホシガメへ
にほんブログ村

ありがとうございました!



Android携帯からの投稿