1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-05-12 21:44:40

タコ

テーマ:ブログ
先日はテキトーな写真ですいません


改めまして

今月はタコライスです      たこはどこに
{516B5195-2615-4F9D-B930-C8E04BD77CE8:01}

  


まず飯のうえにタコミートをのせ    
{12B1F69A-D05C-4717-8BA4-B131B69C8A9A:01}
ドライカレーですか?




もうこれでいい気もしますが




次トマト
{3A73002B-C3E6-42C9-9999-02C8927D1CBA:01}
トマトのせドライカレー





オプション目玉焼きのせ
{DE9470A9-D8BB-4B22-AB76-DF7FB7307585:01}
にするとこうなります     知らないうちにトルティーヤが



これを添えてあるサラダもろとも

混ぜて   食べる



なんてできるわけない盛り方ですので



別皿(混ぜ込み専用)をご用意したり


サラダだけで食べたい場合のドレッシングを別添したり


いろいろ工夫しているのに

※なんでもご要望ください


「口の中で混ぜてください」


とか言ってる奴が!テキトーすぎだろお前!







いつも食べづらくてすみません。
{DF981435-E128-44B7-8DD1-62DAEE60D39F:01}


AD
いいね!(25)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-04 22:27:19

本日営業しております

テーマ:ブログ
いつもありがとうございますm(_ _)m




今月1日2日の2日間限定ムケッカのつなぎからの




タコライスです
{C090404E-56C5-4D6E-8CDF-6C0F2EE97D0B:01}
すいません写真これしかない😂

サラダタコミートトマトトルティーヤ

のせさせていただきます


蛸は入っていないことを認識したマスター


本日よりひと月よろしくお願いいたしますm(_ _)m




見慣れてきましたおさかな
{D319EFA6-9E0D-4033-A20C-C380C5C1C086:01}
飾りつけがすごい大変(超絶からまってブチギレる人)だったのでしばらく泳がせとく予定…


AD
いいね!(18)  |  リブログ(0)
2016-04-07 07:01:26

ジーローハン

テーマ:ブログ

今月は
パクチーもっさり飯
ジーロー飯

台湾料理です


ご飯のうえに鶏肉をのせ
{25E21E1A-0CEC-4511-8753-096BAD654039:01}
飯と鶏肉がよくわかりませんが


のせたところへ


特製たれをかける
{511CA6A6-4061-4498-9D96-E93F50AA8E4F:01}
もうちよつと均等にかけたいですが


そこへ



シャンツァイ急にシャンツァイとか言う
{0FBECCF9-A730-4427-9E73-1BD1A024F728:01}
もうちよつと美しくのせたいですか



シャンツァイはタレに入っておりますので
パクチー抜き=notたれ       シャンツァイじゃないのか
ですので                               
おすすめしませんすいません   


重要なのは



よく混ぜてお召し上がりください



タレ均等になってないですし         


そして

「これは品のいい食べものでは無い」←マスター
わしわし混ぜてみてください





カメイノショクドウ
引き続きおさかな天国です


前回おさかな天国と書いたところ



まさか今日に限って活きのいい魚が


粋な漁師から


「もっていきなァ!」   的に


どっさり入って


活きのいいうちにまさか、、、?!



という素敵なおさかな想像がありましたが


{6C3F6481-3B73-4925-9BAA-17C6483E11AA:01}
泳ぎにきてくださ~い

AD
いいね!(21)  |  リブログ(0)
2016-04-01 08:47:52

m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

テーマ:ブログ
いつもご利用いただき


本当にありがとうございます 
m(_ _)m  m(_ _)m  m(_ _)m 

 

カメイノショクドウはおかげさまで5周年いやはやいですね~




6年目も頑張ります

 

なだらかに6年目突入~

というところで


きっくり腰の人が、、、



時々雄叫び



緩慢な動作で頑張ります (超スローです  本人談)



さて今日からのメニューは

『鶏肉飯』

とりにくめし


ジーローファン   です  詳細次号!


さらに



明日くらいから




おさかな天国です












いいね!(20)  |  リブログ(0)
2016-03-16 23:08:46

ビアリー

テーマ:ブログ
オーダーメイドカチーナーナ


完成してきております

{DBFAB6C2-3DA3-48D2-B969-CE19E94229F6:01}
こちらはとある淑女のところへいきました

ターザンカチーナーナです


ケバいターザンとか言うひとがいましたが


淑女は抱きしめてかわいいと言ってくださいました
ありがとうございますm(_ _)m

  


 
さてご注文いただいたのが

あとはタグをつけていくのみ
このタグを読んでくださるとマスダカズコはとても嬉しいです


つまらないギャグを言うと小石投げてくる


など特徴が書かれてあり


マスター小石だらけだな…


とか思うわけです


大変お待たせしましたが
近日完成予定です!





とある休日


試作昼食会



{08101409-D757-4EB8-94DF-1E7A401C55C1:01}
トルコのサンドイッチ
これはパンなのか?という衝撃



{CBAC79CB-94C1-437C-BA5A-EDB6377E4ACD:01}
どこぞのサンドイッチ
見た目を裏切り腹にハンパなくたまる



試作だからって雑

というのは置いといて



いまのところボツ




という結論で腹ぎっつぎつのまま閉会





精進いたしま~~~す

いいね!(26)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。