ご訪問くださり、ありがとうございますカナヘイハート
いいね!、コメント、読者登録もありがとうございますカナヘイきらきら
 
 
あめんぼさんの愛情たっぷりのサプライズバトンラブラブ
 

サプライズバトンとは・・・
エポスカードの紹介を応援するための

あめんぼさん考案の企画です。
紹介上限人数(3名)に達すると、
次の方へバトンが渡されます。

上限達成した人たちが、応援にまわってくれています。



2017年第3段サプライズバトンを

4月13日からひっそりと始めていましたカナヘイハート


サプライズバトン_2017_3

 

なぜひっそりだったかというと・・・

エポスカードの新規入会キャンペーンが休止していたからガーン

 

サプライズバトンを知ってる人には

入会時にはポイントをいっぱいもらって欲しい!と思ってます。

 


 

 

 

トップバッターは…

 

最初はひっそりと小さく・・・

みゆ太郎ちゃん

IMG_20170415_002845147.png

 

   下矢印

 

新規入会キャンペーンが始まった日からは大きく

 

みゆ太郎ちゃん

IMG_20170415_002845147.png

 

 

 

すでに、みゆちゃんは

上限達成合格

 

おめでとうございますクラッカークラッカークラッカー

 

 

みゆちゃんの面白く、力強い応援のもと

サプライズバトンは続きます!

 

みゆちゃーん♡

金運話、ポイント話、エポス話を楽しみにしてますねー音譜

 

 

 

現在のランナーは…

 

さくらさんラブラブ

さくらさん

 

エポスバトンまわってきました♡商品券届いたよ♫

 

 

これからエポスカードを作る方は

さくらさんの紹介番号を使って頂けると嬉しいですカナヘイハート

(さくらさん達成しました♪)

紹介番号 17040823236

 

なつさんの紹介番号を使って頂けると嬉しいですカナヘイハート

(なつさん達成しました♪)

紹介番号 17041727367

 

ラフさんの紹介番号を使って頂けると嬉しいですカナヘイハート

(ラフさん達成しました♪)

紹介番号 17041727367

 

そうたんさんの紹介番号を使って頂けると嬉しいですカナヘイハート

紹介番号 17042028794

 

 

紹介番号の入力で1000円分のエポスポイントがもらえます!

 

 

 

黄金話!?

 

黄金といえば

エポスゴールドカード

 

 

前回のサプライズバトンメンバーの

サクラさん

ふくさん

 

先日、ゴールドカードのインビテーション(招待)が届きました!

おめでとうございます音譜

 

 

前回のメンバーだと

おにちゃん

月子☆さん

私の3人が

2月にゴールドカードのインビテーションが届いています。

 

 

そして、現在のランナーのさくらさんもゴールドカード音譜

 

 

エポスは普通の人でも使っていると

年会費永年無料ゴールドカードにしませんか?と

お誘いされるのですカナヘイうさぎ

 

 

 

ゴールドまでの道のり(私の場合)


エポスはゴールドが魅力なのは知っていましたが

通常だと0.5%還元のカード

 

還元率が気になる私はゴールドを目指したいと思いつつ

なかなか利用できませんでした。

 

 

そんな私がゴールドを目指しはじめたのは

12月後半

ゴールドカードへの招待が届いたのが

2月

 

2か月もしないうちにゴールドになれたことになります。

 

 

 

利用額

 

去年の春

約3万円

 

4000ポイントもらえるキャンペーン目的で利用

エポス_201604_キャンペーン

(これは去年のキャンペーンです)

 

 

それ以降は、ゴールドを目指すようになってからの利用

 

12月後半~1月

約8万円

 

2月(招待が届く前日まで)

約1万円

 

 

30万円を超えるとインビが届くと噂されていますが

私の利用額は前日までの1年間でも

その半分以下カナヘイびっくり

 

さらに、そのうちの半分以上

銀行口座からの引き落とし前カナヘイびっくり

(まだ利用し始めたばかりで、2月下旬、3月下旬の引き落としでした…)

 

 

 

獲得ポイント数

 

インビが届いた時点でのポイントは

春の新生活応援キャンペーンや

紹介キャンペーンなど合わせて

約16000ポイント

 

 

招待状が届く基準は明らかにされていないので

獲得ポイント数が関係しているのかは分かりませんサッ

 

 

ひとつ言えるのは

一時的にでも、エポスに支払いを集中させると

ゴールドカードへのお誘いが届くことですニコニコ

 

 

エポスゴールドカードに興味がある方は

あめんぼさんのブログを参考にしてみてください。

エポスの魅力をまとめた記事はこちら★

 

 

 

今後の目標☆

 

エポスゴールドには、

選べるポイントアップショップでポイントが最大3倍になるサービスや

 

エポス_ポイントアップショップ

 

 

ボーナスポイントがもらえるサービスがあります。

 

エポス_ボーナスポイント

 

しかし、今年はボーナスポイントをもらうような使い方はしないと思います。

 

 

 

なぜかというと・・・

夫婦でゴールドを目指したいからです。

 

 

ゴールドになると、空港ラウンジ無料で利用できます。

一人無料、同伴者有料となると結局利用しないままなんですよね。

だから二人ともゴールドに口笛

飛行機に乗る予定はありませんサッ
エポス_空港ラウンジ_1
 
エポス_空港ラウンジ_2

 

 


・・・というのもありますが

一番の理由は、私が先にあの世に…となったとき

エポスゴールドメインカードにして欲しいからです。

 

 

 

エポスカードは、誰でも ポイントが使いやすいんです♪ 

(これは、通常のエポスカードも同じ!)

 

貯まったポイントをエポスVisaプリペイドカードに移行(チャージ)

Visa加盟店で使えるから
エポスポイントの使える範囲が広がります。
(プリペイドカードなので公共料金など使えないところもあります)
 
1ポイントから交換できて
移行した分の利用も0.5%のキャッシュバックカナヘイハート

 

エポス_20170122_1
エポス_20170122_2

 

 

他には、商品券やクオカードなどにも手数料無料で交換できます!

 

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

エポスゴールドカード

ポイントの貯まりやすさ

×

エポスカードの

ポイントの使いやすさ

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

 

 

 

これがエポスゴールドの魅力カナヘイハート

 

ポイントサイトを使い分けるように、

複数のクレジットカードを使い分ける私が思う

私がいなくなったときに

メインカードにして欲しいカードです。

 

 

夫婦でゴールドを目指すため

しばらく私のカードの出番は少ないかも…

 

夫婦でゴールドが達成できたら

ブログで報告したいと思いますカナヘイうさぎカナヘイハート

 

 

エポスには家族カードがないと思っている方

一緒に夫婦でゴールドを目指してみませんか?

 



 

2017年第3段サプライズバトンも

1人でも多くの方にhappyをお届けできるようにカナヘイハート
応援させていただきますカナヘイハート

よろしくお願いしますつながるうさぎ

 

 


最後までお読みくださり、ありがとうございますラブラブ
みなさんに、たくさんのHappyが訪れますようにカナヘイハート