カメハマングースのブログ

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:
おはようございます。


台風10号…


台風めんどくさい。。


皆さんお気をつけください。



昨日はこんな感じでした。



朝はこれ。
{0B078249-9F15-49AE-9325-67939B4EDFE6}

ヨーグルト好き。




昼はこれ。
{109184F2-1275-4F07-8BAB-40C9E77B2347}
脂肪燃焼スープを持ってくるの忘れたorz

なので、、

・コブサラダ
・揚げ鶏
・小腹を黙らすヨーグルト。


やっぱAllコンビニはコスパ悪いね(´・_・`)




夜ごはん
{947B2046-8F14-4EB9-A3DD-2525BB66E5E0}

ダイエットおつまみプレート
・生ハム
・ゴーヤともやしと豆腐のキムチ風サラダ
・サバの水煮(fromセブン)
・酎ハイ



たくさん食べてしまった〜(ー ー;)


【ゴーヤともやしと豆腐のキムチ風サラダ】
①豆腐の水を切っておく。※僕は木綿にしました。
②ゴーヤを切る。
③ゴーヤともやしを一緒に茹でる。茹でたら冷水で冷やし、よく水を切る。
④ゴーヤともやしと豆腐にキムチの素を和えて完成。


サラダっていうかただの和え物だね。

キムチの素はこれ。イメージはネットより拝借m(._.)m
{600CF6B3-4672-4D9D-AE72-B2A6681D2272}





ほんとは一晩つけとくと良いんだろうけど、全部食べちゃいました。。。


そしてまたソファでうとうと寝てしまう。。     



そんな昨日を過ごした今日のおなか。
{7C05C192-0D0D-4015-962D-D6AAE05D0BD0}


0.1kg増えてた…(ー ー;)




今日から禁酒ー!!!



【ライブ情報】

★8月31日(水)
新宿駅南口でストリートライブ
21時頃〜予定。
※雨が降ったら中止。



★9月17日(土)
ガズレレ祭り 
START 13:30  CLOSE 16:00
参加費1,000円

オープンマイクでウクレレ弾いて自由に歌って楽しもう!っていうイベントです!!
僕はMCもやりますよ♪( ´▽`)




★9月22日(木.祝)
カメナイト7 〜亀濱貴士ワンマンライブ〜
OPEN 18:00  START 18:30
前売り3,000円、当日3,500円※ドリンク別

ライブ、イベント出演やお問合せはホームページのこちらからお気軽にどうぞ(^ ^)
oregakame@gmail.com














AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。