マウスガード(マウスピース)


新しいの作って頂いた!





歯を食いしばる様な練習用のと、実戦練習用の2つ


RYMSさん、本当にありがとうございます!








さぁ、明日22日(土)は神戸で長谷川さんの試合!


夜中に地上波で放送するみたいだし、観られる地域の方は是非!



<懐かしい…>







※返信


D:
亀海さんのビッグマッチ期待してます(^O^)

亀:
日本でも海外でも、コツコツ勝ち続ける事が大きな試合に結び付きますし、ビッグマッチに辿り着くために目先の試合を頑張ります!




D:
食べてみたぁーい!けど、果物アレルギーなのでNGです(T_T)


亀:
果物アレルギーなんてものもあるんですか…大変ですね
俺も軽度ではありますがアレルギー体質なんで、根本から治る方法見付からないかと願ってはいるんですが




D:
帝拳サイトで他の選手の後ろにもいますよね?


亀:
ですね(笑)
自分でいちいち見たりしないのですが、偶然他の方のとこ見せて頂く機会があったら同じ様に載ってて笑っちゃいました




D:
返信用封筒送付済み読者プレゼント企画あればいいのになと思いつつ

亀:
そういうの自分でやったりってのはかなりの手間になりますしねぇー
いつか、誰か色々手伝ってくれる方が現れれば…って感じです
すみません…