走る人<こんにちは店長です

走る人<さぁさぁ皆様今回も素敵なプレミアムな背景を仕入れてきましたよ

走る人<ふふふ・・・・

走る人<ついに、プレミアム背景も第25弾まできましたよイエーイ

走る人<さぁどんどん回しちゃってください

プレミアム背景ガチャ

開始日:2017年04月11日12:00
終了日:2017年05月31日23:59

走る人
<今回のガチャはプレミアム背景ガチャチケットで回す事ができます音譜
   イベントや連動ガチャのおまけでGET出来ますよ~

プレミアム背景ガチャチケット

走る人<このガチャで登場する背景はこちらで~す

夢色ハートバルーン【背景】

きょろきょろ子猫【背景】

菜の花亭【背景】

【レア】ナイトサファリ【背景】

【レア】あやめ池【背景】

【幻】灯篭流しの川【背景】

走る人<開催中のイベントやガチャと相性も良いです
   この機会に是非是非GETしてください音譜

走る人<それでは、ガチャのスタートをお楽しみに~音譜音譜
の上のカメ農園
マイカメ農園へいくGo 

カメ農園オフィシャルページはこちら! 目
カモメンのカメ農園はこちら
twitter 
twitterも始めたメン=> @kamomenkamefarm